人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン視察@恵庭

ガーデン視察@恵庭_c0192987_20433115.jpg
とある女性のみのプロジェクトに選ばれました。
当初はメディアやポスター・チラシなどの企画担当だったのですが
18年ほど前に所得したグリーンアドバイザーなる資格を持っていることがバレてしまい。。。
ガーデニング部門も担当することになっちゃって。。。

それで、会社経費であちこち視察に行かせてもらってます。うふ037.gif

本日は恵庭・千歳・苫小牧へ。
(画像をいっぱい載せたいので日記をわけまーす)



メンツはプロジェクトリーダーの40代のねーさんともう一人の園芸担当30代前半女子と22歳の新入り後輩ちゃんと私の計4名。
「誰が運転手?」
私の心配事でしたが、、、やはりワタクシ。(←長距離運転苦手なヒト)
ん、、、仕方ないよね。
苫小牧だし、大丈夫ッ!

まずは恵庭のサンガーデンさん。
ガーデン視察@恵庭_c0192987_20452252.jpg
おいしそうな寄せ植えがありましたよ。
ガーデン視察@恵庭_c0192987_2052078.jpg
山ゴボウ発見!興奮する園芸チームのふたり。
お庭がとってもステキ。
ガーデン視察@恵庭_c0192987_20455128.jpg
ガーデン視察@恵庭_c0192987_20463096.jpg
ガーデン視察@恵庭_c0192987_20464027.jpg
こんなお庭のあるおうちに住みたいな、って思わせるイングリッシュガーデンでした。
ねーさんは超ハイテンション。
「こんなおうちに住みたい~016.gif」とときめいていました。(旦那さまとは転勤のため遠距離中)
ガーデン視察@恵庭_c0192987_20472692.jpg

私の大好きなナツユキカズラを発見。この植物でアーチを作るのが憧れです。

こちらでは「アメリカ蔦」を購入してきました。
珍しい葉色で、秋に依頼を受けているウェディングブーケに使いたいな!と思ったのでした。
今から大切に育てます。

お次は千歳へ。
by momoel21 | 2011-07-15 20:42 | Flower
<< ガーデン視察@千歳 ふわもちっ@INDIGO >>