人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッキン!

先週のミエたん負傷は
「長い爪」を指摘される。それも3名に。。。

解ってるの

解ってるけど黒い爪のコは切るのがコワイんですゥ~

「いいの、切るの。ばつんっと!」とトリマー2名の
「痛いけど、いいこと」を説明してもらい、トリマー1名の
お宅へおじゃま。。。

泣き叫ぶミエルを2人がかりで抑え込み
最後は馬乗りになってバッチリ短くしていただきました~。

すごいわ~070.gif
さすがプロ~。
ありがとう~~~016.gif
チョッキン!_c0192987_036345.jpg




こんなにラブラブだったのに
チョッキン!_c0192987_0393819.jpg

帰りは触らせもしないの。
きれいにしてもらったのに、わるいこー!(笑)
by momoel21 | 2011-03-12 22:32 | miel
<< 誤情報 こんなときでも >>