人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒカワ

旭山動物園に行ってきました。
初めてです^^
アサヒカワ_c0192987_2114408.jpg

開園早々に入場するも、平日だっていうのに、夏休みは終わったはずなのに、
ひとであふれかえっていました。
聞こえるのは関西弁。
そうっか、、、あっちはまだ夏休みだものね。

大人気のもぐもぐタイムは避けて移動。
おかげでバッチリ、楽しみました。



一番モエタのはアザラシ館。
アサヒカワ_c0192987_21162972.jpg

オヘソを発見!かわいいぃ~
アサヒカワ_c0192987_21165474.jpg
水の中ではまるで蝶のように舞うんです。
優雅♪
アサヒカワ_c0192987_21173457.jpg
ここはBABY館。
ウブ毛から生え換わり途中のコもいて、癒される~。
アサヒカワ_c0192987_21182081.jpg
そしてアライグマのBABYちゃん。
とってもカワイイの。
人だかりができていました^^

アサヒカワ_c0192987_21193100.jpg
そして帰りには「北の住まい設計社」に連れていってもらいました~。
憧れの天然木の家具たち。
勢いにのって「旭川家具店」へも。
ここではっきり木の好みが確立♪

…高級木が好みのようです…^^;
by momoel21 | 2010-08-27 21:12 | Drive
<< うさぎとおひさま ミエル VS 雑種 >>