人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術しました。

今頃?と言われてしまいそうですが、、、ミエルの避妊手術をしました。
昨年、乳腺症を発症し、早めにすべきでしたがなかなか休みがとれず今日までノビノビ。

あずけてきた昨日はモモが一人っ子生活を満喫し、ちょっと笑えるイチニチ。

そしてお迎えの今朝は驚く積雪!!
本当に、本当に腰までの積雪!
避妊手術しました。_c0192987_19495337.jpg
いい写真がなかったけど、、、灯油タンクがこんなになってますぅ~~~
太ももの付け根まで雪がありますぅ~~~。
せっせせっせと車庫前を除雪。
2時間後、ようやく車をとりだせ!病院へGO!

さすがに、ガラガラ。(笑)
そしてスタッフのみなさん、最高の笑顔でおでむかえ。
「昨日、朝イチきていいか聞かれていたのに来られなかったので除雪してるんだなぁと、、、」と笑ってましたよ~。

病院では元気がなくしょんぼりしていたそう。
「ごはんも食べないかな、と思ったらぺろりたいらげたから全量あげました~。」と。
くいしんぼうは我が家の特徴(笑))))

しかーし!
ミエルさんの子宮には炎症がおきていて蓄膿症になる手前状態。。。
すごく、すごく水がたまっていました。。。

来週合併症を起こしていないか、血液検査します。

心配だなぁ。。。
避妊手術しました。_c0192987_19573597.jpg
「ぽんぽんいたいからほっといてちょうだい」


__________メモ___モモシャンプー&カット
避妊手術しました。_c0192987_19581284.jpg

by momoel21 | 2010-01-17 19:59 | miel
<< こんなもんですか? チーズのおはなし。 >>