人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田森林公園

前田森林公園_c0192987_2012344.jpg
はいっ、いつもの光景でっす。

前田森林公園_c0192987_202252.jpg
ミエちゃん、なに見つけたの?

前田森林公園_c0192987_2023046.jpg
カルガモちゃんの食事風景。
逃げないんですよ~。近づくと離れるけど、、、(笑)

こんなとこにもいました。
前田森林公園_c0192987_2031729.jpg
解る人にはワカル。ここは水面から結構離れた個所ですよ~。びっくりだぁね~




前田森林公園_c0192987_19593663.jpg

RUNRUNRUN!!
前田森林公園_c0192987_20002.jpg

ミエルの動きはオモシロイ。、、
前田森林公園_c0192987_2002994.jpg


前田森林公園_c0192987_2042638.jpg

前田森林公園_c0192987_2044618.jpg

前田森林公園_c0192987_205441.jpg
今日もカワイイものが見られました♪(わたしがやったんじゃないよ~ぉ)

帰り道。
オーガニック野菜の無人販売所「はるきち」さんへ寄ってお野菜をお買いもの~♪
そのすぐそばの図書館でお料理本と旅行本をレンタル~♪
なかでも行く予定もないのに意味もなく借りたTDL攻略本は超楽しい!
by momoel21 | 2009-09-12 19:58 | park
<< お風呂 マニアックな、行ってみたいところへ >>