人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏カゼ

モモちゃんが咳きこんで苦しそう・・・。
仕事で病院に連れていけないので母に連れていってもらいました。
タクシーでね。

おはずかしながら、、、床を舐めまわすほどの食いしん坊なので
埃らが肺に溜まってるんじゃないか???と心配でしたが、、、

風邪だそうです。
ヨカッタ・・・。

お注射2本うち、お薬だしてもらいました。
でも夜中になると咳きこんで苦しそう。
さすってあげるのに、今日は特別。ベッドに一緒に寝たよ。

風邪なんて、はじめて。
もう10歳。若くはないものね。。。大事にしてあげなくちゃ・・・。

お盆はおばあちゃんのお墓まで一緒に行く予定でしたが、心配なのでお留守番することにしました。
夏カゼ_c0192987_15103237.jpg

元気になってネ!029.gif まりさんにとっていただいたお写真。いいエガオ
by momoel21 | 2009-08-14 15:12 | momo
<< フランスパン 前田森林公園 >>