冬山登山

c0192987_1822414.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
もうすぐ雪山も小さくなるからカメラ持ってお散歩へ003.gif
お散歩にいくと、この雪山で必ず登山ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かなり楽しいようです。

[PR]
# by momoel21 | 2013-03-30 18:18

お散歩

新しいおうちの周りはほんとにのどか!
c0192987_13242239.jpg

目が見えないので抱っこしてお散歩するモモちゃんだけど、
足元がフカフカの原っぱにきたらテクテクだよー。
c0192987_13242434.jpg

匂い嗅ぐのに忙しいそうです。
ミエルは草食べちゃうからリードを短くして拘束。
アスファルトに来たら立場逆転。
フリーミエルとフリーズモモ。
もちろん抱っこで帰宅ー。
[PR]
# by momoel21 | 2012-11-04 13:19 | momo

お勉強中ー

c0192987_13194381.jpg

お勉強中、足元にきて抱っこしてーって鳴くから抱っこ。
そして直ぐ落ちちゃったももたん。
かわゆすぎ053.gif
[PR]
# by momoel21 | 2012-11-03 13:17

クローゼット衣替え。

モモエルのクローゼットです016.gif
c0192987_12522867.jpg

エントランス直ぐのところに設置。ガラス棚の下にピッタリ。
これ見つけた時には興奮しました(笑)
中には秋冬モノ~お風呂グッズを。もう片方には春モノ。
押し入れには亡き母作の手編みのセーターがたっぷり。
いやぁ~モモエルちゃんたち、衣装持ちねぇ〜024.gif
[PR]
# by momoel21 | 2012-11-03 12:48

パスタ

c0192987_12331748.jpg

我が家の消費量はハンパない。
追いつかなくなってきたので(笑)とかく特売で試す事に。
そしたらコレが相当のヒット!
選んで食べたいくらい!
しかし何処で買ったか度忘れ~
あははー。
そしたら、ある日一番近くのスーパーで発見。
なんだ(笑)ここに山積みだったのね~
一キロで198円が通常プライス。
助かるわぁ~016.gif
[PR]
# by momoel21 | 2012-11-03 12:28