ヘレナの新しい美容液

c0192987_7444546.jpg
ヘレナの新美容液のサンプルが当選!
サンプルとはいえ、結構なボリュームです。
一緒にクリームとファンデーションのサンプルも入っていました。

先ずは美容液とクリームを塗り込んで就寝。
翌朝、肌のトーンが明るくなっているような気がしました。
これは使用続けてみたい016.gif

ファンデーションはまだトライしていないのでそのうちにまたレポします053.gif

[PR]
# by momoel21 | 2014-03-10 07:39 | cosme

ミエルの皮膚科通い

c0192987_7485888.jpg

どんどん痒みが強くなってきて気が狂いそうだと思う。
わんこって、がまん強いね…。
ようやく、時間の都合がつくようになり皮膚科通いをスタートさせました。
早く良くなりますように012.gif
[PR]
# by momoel21 | 2014-03-08 07:45 | miel

マイチョコ

c0192987_845794.jpg

こよなく愛するピエールエルメのマカロンです。
先日、マルイのサロン•ド•ショコラで出会い、自分の為にと購入し、
冷蔵庫の奥に隠しています016.gif
あとでこっそり食べます。懐の狭いオンナですみません(笑)
[PR]
# by momoel21 | 2014-02-09 08:02 | Sweets

nail

c0192987_81922.jpg

I make this too!
Thea's days so hard.
[PR]
# by momoel21 | 2013-05-06 07:57 | LIFE

Wedding

c0192987_7555745.jpg

My private message.

We get married. Thank you!

I make flowers,this bouquet.
[PR]
# by momoel21 | 2013-05-06 07:51 | LIFE