<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

愛しのチーズちゃん

チーズ好き好き~
でも、これ、初めて食べます。カチョカバロ!

c0192987_22431337.jpg

センスのいい義姉のお土産。
NEEDのチーズ詰め合わせーo(^▽^)o

フライパンで焼いて食べたらトロトロに溶けるのに、
お口にいれると「ムニャっ」「むチッ」とした弾力ー。

ヒョー!おーいーしーい‼‼

ミエルなんて、開封した途端にすっ飛んできたよ(笑)
お鼻ヒクヒクさせてお目目キラキラだったー。
カワイイのー。あげられないけどーお(笑)

バゲットに乗せて、トーストしたらこれすんごく美味しいんじゃないかなー!

バゲット、バゲット!

iPhoneより投稿
[PR]
by momoel21 | 2011-08-31 22:34 | Fromage

シルエット

暗闇でゴハンをもらえるのをまつ。
c0192987_23293379.jpg
視線の先はフードのはいったキャニスター。

わたしと交互に見ます。

それってねー、
つい噴き出しちゃいますヨ(笑)
[PR]
by momoel21 | 2011-08-30 23:30 | momo

ソフトクリーム

モモエル病院帰りに三人でイッコ。

あつくて解けちゃいそうだし、ワンズは興奮して車から飛び出てきそうだし、
あわてて撮影したらボケちゃったー。
けど、ソフトクリーム大好きだから載せるの(笑)

c0192987_14221341.jpg

大平のソフトクリーム工房の塩ソフトクリームだよ。
[PR]
by momoel21 | 2011-08-28 14:19 | Sweets

ありがとう!ばいばい!

前の部署、みんな仲よかったの。
女子は私だけで1番年上だったけど、年齢も近いせいかみんな兄弟みたいで、
他部署の人から『貴女の弟たち』って呼ばれていたくらい(笑)
でも半年前、東京出身の弟を残し皆異動に。
残された弟は苦労したはず。
ホント頑張った!
離れてからも、お姉ちゃん(わたし)はボヤキメールに何度もつきあったよ。

そんな彼が今回の辞令で東京に異動に。
しかも昇進で!良かったー!めでたーい!

今日は最後の本部出勤日。
最後に喋っておきたくて、前の部署に顔出してバイバイしてきたのに。

帰り際、前の部署のパートさんに呼ばれて制作室に行くと弟がー!

お世話になりました!って菓子折りをくださるではないかー!

さっきお別れしてきたのに(笑)

菓子折り、前に一緒だった部署の人たちだけ順に呼んで渡してた(笑)
なんかうれしいなぁ
すごくうれしい
泣きそうになった。

店舗に異動した1人の弟の分も用意してあった。
後で渡しておくからね!

絆っていうのかなー
ホント、あのころの私達頑張ってたもん。
カワイイ弟じゃ。(笑)

それにくらべ。
今の彼の部署には、部署に一折渡してた(笑)

記念にぱちり

c0192987_2219983.jpg

[PR]
by momoel21 | 2011-08-26 22:01 | LIFE

花火大会

岩見沢の花火大会にいってきました。

すごかったー!

バンザイ、5000発!

写真は上手くとれないけれど、iPhoneでムービーとってきて、いまもたまに見ています。

帰りは渋滞を回避してラーメン!
チャーハンと餃子まで…あははー
c0192987_14192121.jpg

こってり味噌ラーメン

c0192987_14192563.jpg

モチモチ餃子ー

ごちそうさまでした。
[PR]
by momoel21 | 2011-08-20 23:14 | Drive

ガッツリ☆

ニクニクニクー!
c0192987_2110599.jpg

ハンバーグの「芝」デス。

20年ぶりくらいに行ったよー。(笑)
システムが変わっていたー。
どんだけ食べさせるのー(笑)
そしておろしそはいずこへ!?(あれおいしかったのにー)

さぁ、アップでどうぞ
c0192987_21112175.jpg
トマトもりもり~ン♪
c0192987_21114213.jpg
アボカドも美味しかった―。
お味噌汁のフタに入れてばくりっこ♪(←北海道弁で交換の意)

満腹すぎて何時間たってもお腹がすかないー!

で。
夜ごはんは水とおかき、のみ・・・。
大人として、いかがなものかー・・・。008.gif
[PR]
by momoel21 | 2011-08-20 21:07 | Food

お墓参り

タイトルとカテゴリーがちぐはぐ(笑)

c0192987_1625872.jpg

日記が前後してしまってますがー
今年もおばあちゃんのお墓参り帰りに天勝で天丼。
いつ食べても美味しい!
また皆でこられますように。

iPhoneからの投稿
[PR]
by momoel21 | 2011-08-14 16:00 | Food

ソフトクリーム

c0192987_15594797.jpg

食いかけ失礼!
暑くて溶けて溶けて、舐めちゃったー

誕生日目安で受けている健診にいってきました。
いつも二時間くらい待たされるのですが、流石にお盆だけにガラガラ!
受付から診察までさんじゅっぷん!

大嫌いな早起きがんばったから、帰りに藤月でソフトクリーム買っちゃったんだー

ハーフにすると、上下わけて巻いてくれるんだよー。
サイコー!
[PR]
by momoel21 | 2011-08-14 15:55 | Sweets

ひとやすみ

毎日毎日、うだるように暑かったっすね~

今日は雨降りで小休止ってとこでしょうかー

夏場は和室に入り浸る私にくっついてワンズも一緒。
おフランス産のワンコ@畳
この図、スキです!
c0192987_15485738.jpg


iPhoneからの投稿
[PR]
by momoel21 | 2011-08-14 15:46 | momo

いぬ

c0192987_948689.jpg

三越で開催中の写真展。
招待チケットをいただきました。
楽しみー。
チケットありがとうございました!
[PR]
by momoel21 | 2011-08-12 09:46 | LIFE