<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

セラムドュー

IKKOさん愛用とかで。
c0192987_132169.jpg

洗える美容液とかで。

んー、リピはないかな。
個人的発言です。
[PR]
by momoel21 | 2011-05-31 13:00 | cosme

シャンプー

お手入れ。

c0192987_21584353.jpg

ミエルカットはタイムオーバー。また来週~( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by momoel21 | 2011-05-29 21:57 | momoel

メインは花王

メインは花王使用です。
ソフィーナボーテ。

ALBLANC

に、
海外ブランドやらもあれこれ投入しています。
(コスメだいすきー)

出張が多いことを知ってるソフィーナのBAさんから、今日もまたこんなにサンプル頂いちゃいました。
ありがとー
c0192987_138219.jpg

[PR]
by momoel21 | 2011-05-29 13:02 | cosme

ドーム!

ドームで飲むビールは格別じゃ。
と、ぐびぐびしたのが敗因。
うたた寝…(; ̄ェ ̄)
ヒット時のわっ‼という大歓声に心臓が止まるほど驚いたり。
ビクッとなって、隣の人をぶったり。
ごめんなさい…。
普段は運転手だから飲めないので、たまの公共の移動だからー、と少しうかれポンチでした。
c0192987_052258.jpg
生B☆Bとも写真撮ったよー。

延長のサヨナラ勝ち!
楽しい試合でした(⌒▽⌒)



ちょっと寝たけど…(笑)
[PR]
by momoel21 | 2011-05-28 22:21 | Days

ネイル

OPIの。

初めて購入。
ハケが大きくて塗りやすい~(⌒▽⌒)
c0192987_8284553.jpg
モロッコ風を意識…なっとらんな…。トップコートがムラになってるしぃ。


さっ。
これから今季初のドームへGO!
[PR]
by momoel21 | 2011-05-28 08:24 | cosme

プレゼント2

いちにちも早く、ひとりでもおおくの方の不安が消える日がやってきますように


c0192987_21432569.jpg

チャリティーTシャツ。

モスケイプタイプでこれからの季節、必需品。
[PR]
by momoel21 | 2011-05-26 21:39 | momoel

プレゼント1

大好物!
c0192987_21162952.jpg
手…(笑)
[PR]
by momoel21 | 2011-05-26 21:15 | momoel

お花見@厚田

サクラ見に行ってきたよ~ォ。
c0192987_22274510.jpg
相変わらずカメラ目線、くれません。。。
去年よりちょっぴり葉っぱが多いかな~。
c0192987_22284617.jpg
きれい
c0192987_2229958.jpg
c0192987_22292348.jpg


More
[PR]
by momoel21 | 2011-05-22 22:26 | Drive

おめでとう

12歳のお誕生日おめでとう。

c0192987_18143486.jpg

これからもずっと健康で甘えん坊で食いしん坊でわたしちを笑わせてね!

大好きだよー
[PR]
by momoel21 | 2011-05-22 18:09 | momo

おやつ

カリカリしたおやつが食べたくてクッキーを焼きました。
たかこさんのレシピを参考に。
ゴマの分量をココナッツにして焼いたものと。
生地の具合を様子見ながら目分量でココアを投入。これが上手くいったー。ワイワイ
ココアはね、冬季販売されていたパティスリータカギのデス。
だからかなー。お味がとっても濃くて美味しい。
自画自賛(笑)
c0192987_17452420.jpg

二種類あると嬉しい。

これから昨日の残りのお肉で焼肉パーティー!
手土産に持っていこーっと。
c0192987_1745263.jpg

Paulのだよ!
って、騙して(笑)
[PR]
by momoel21 | 2011-05-22 17:39 | Sweets