<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グリーンカレー

タイで食べて以来、大のグリーンカレーファンに。
基をつかえば簡単でとってもおいしい~♪(タイ産がおすすめ。)
c0192987_21292159.jpg

しかし。
茄子の皮がまだ硬い。
やはり真夏の食べ物かと思ふ。
[PR]
by momoel21 | 2010-04-29 21:30 | LIFE

リピ

OLのみなさま

足、くさくなりません?


パンストが問題なのか、靴は毎日ローテーションしているにも関わらず昼過ぎの私の足は「もわっ」と異臭が立ち込めて不愉快。
さらには帰宅後、フローリングの床に足跡が残る始末。

さて、どうしたらいいものか、、、。
長年悩み、いろんな実験を繰り返しました。
タオル地の靴底ライナーをいれる。足スプレー。靴下。などなど。

一番いいのは靴下でした。
お昼に取り換えるのも手だし。
でも、取引先との打ち合わせのときは非常にカッコワルイ。

でもって、昨年悩んで(価格に)ヤケクソで購入したのがコチラ
c0192987_22404526.jpg
「SARASARA CREAM」880円 30g
これがまたアナタ!いい仕事するのですよ!!さすがは@コスメ№1
ぜんっぜんベタベタせず、帰宅までサラサラ。不快感ゼロ。
そんなわけで今年もリピることに決定。2本目を購入してきました~。
今年も頼むよ~
[PR]
by momoel21 | 2010-04-24 22:43 | cosme

LIPTON One Spoon Sweets Collection

もうGETしましたか?

カワユス~016.gif
c0192987_2234197.jpg

c0192987_22341942.jpg

c0192987_22344082.jpg
カワイイなぁ~。
選んで選んで、、、4つ。
買いにいったときは2つ、って決めていたのに。。。(笑)
[PR]
by momoel21 | 2010-04-17 22:31 | Sweets

どこいこう!?

結構懸賞に当たるんです。
古い話ですが自慢させてくださいませ。
c0192987_22252826.jpg
QUOカードあたりました。3000円ぶん。

c0192987_22263367.jpg
生協の「お買いものレシート貼って応募」店頭キャンペーン?で商品券があたりました。
5000円

そして、そしてそして

More
[PR]
by momoel21 | 2010-04-10 22:24 | TRIP

チーズまつり

c0192987_22185324.jpg
コストコのWチーズピザに始まった土曜日のランチ。
c0192987_22195285.jpg
「わ~!伸びた伸びた!早く撮って(笑)」

c0192987_22204582.jpg
夜ごはんはブルーチーズのドルチェのパスタ。
オーナーに作り方を教えてもらった一品。
すっごく美味しかった!!!

c0192987_2222151.jpg
そして翌日夜ごはんに作ったコンテチーズのグラタン。

この画像以外にもハードタイプのヒツジのチーズも食べました。


月曜の朝からフキデモノが・・・。
火曜には体がザラザラ。
・・・・・・・チーズ食べすぎなんだってばさ。
[PR]
by momoel21 | 2010-04-03 22:18 | Fromage