カテゴリ:Sweets( 25 )

マイチョコ

c0192987_845794.jpg

こよなく愛するピエールエルメのマカロンです。
先日、マルイのサロン•ド•ショコラで出会い、自分の為にと購入し、
冷蔵庫の奥に隠しています016.gif
あとでこっそり食べます。懐の狭いオンナですみません(笑)
[PR]
by momoel21 | 2014-02-09 08:02 | Sweets

少なくなってた…!

アルトラーチェにてジェラートタイム。
c0192987_23435971.jpg

ベリーベリーとチーズケーキ。

ん?

去年よかちぃさーくもってるような…。


去年は
c0192987_23441033.jpg


は…はんぶんじゃね…?Σ(゚д゚lll)
[PR]
by momoel21 | 2012-08-15 23:41 | Sweets

お菓子教室へ。

天板で作るショートケーキを習ってきました。
c0192987_23172762.jpg
フルーツたっぷり。美味しかったわー!
あ!
いえ。正確には習う講習会を企画させていただいたのでした。
参加された皆さんもとーっても楽しんでくださったようで、
とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
こんな素敵企画、また企画しよーっと!
[PR]
by momoel21 | 2012-07-19 23:14 | Sweets

遊んだキロクは2つ。

ほんとにダークな毎日。

そんななか、先月やっと遊んだよ。

1つは旅行に行く約束をしていたオトモダチとデート。
葬儀でキャンセルしてしまったの。ゴメンネ。
c0192987_2316280.jpg

スパで待ち合わせして、暖まったあとパフェ食べて冷えて帰ったね(笑)


もう1つはかど丸餅屋さんに並んだこと。
c0192987_2321537.jpg

これも先月のアタマかな?
カメラが来ていて、何事か!?と思ったら「スマステ」の撮影でした。
スタッフさんの後ろに並んだので、いろいろ話かけられおしゃべりしてたので並ぶ時間もそんな苦じゃなかった。
肩にカメラかついで、、、お財布から小銭を取りだせないおにいさん。。。
「ここから350円とってもらえますか?」とお願いされましたっけー(笑)

この日の朝ごはんは餅とみそ汁と漬物!
c0192987_2321458.jpg

先週放映されていたから、更に激戦になっちゃうね
[PR]
by momoel21 | 2012-05-04 23:23 | Sweets

美味しい長沼2

え?
まだたべるのって?

ダメですか?

(笑)
c0192987_18265747.jpg


だってサッパリしたかったんだもん。

といいつつ、チョイスしたのは塩キャラメルとイチゴ。
イチゴは最後のいっこで、これでもかーってくらい盛ってくださいました。
ありがとう(^∇^)

アルトラーチェにて。

だからタイトルはほんとなら長沼ではないよね(笑)
[PR]
by momoel21 | 2011-10-19 18:22 | Sweets

限定品

羽田空港で購入ー。
大好きなねんりん屋さんにて。
来月また買ってきちゃおうかな\(//∇//)\
c0192987_1922724.jpg

[PR]
by momoel21 | 2011-10-01 19:00 | Sweets

韓国で大人気

先日、ビックサイトで頂きました。
マーケットオーマーケットオーリアルブラウニー
食べてみた!
c0192987_22436100.jpg

濃厚でおーいーしーィ!

公式サイトでしらべたら…ふむふむ。
カルディやヨーカドーにあるみたい。
気に入ったので、チェックしてこようっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごちそうさまでした☆
[PR]
by momoel21 | 2011-09-22 22:36 | Sweets

奇跡のおもち

苦手極まりない司会のお仕事でファクトリーに行く途中
早くついちゃいそうなもんで、某駐車場に車を停めてブツブツとスピーチの練習をしておりましたところ…(怪しい)

思い出したっ‼

朝6時開店、8時完売という噂の「かど丸餅店」さんはこの近くだー!

この大雨だし、まだのこってるんじゃない⁈
すぐさま移動!期待で高鳴る胸の鼓動!(大げさ)


c0192987_20283373.jpg

開いてるッ!

うほー!
豆大福、まだたくさん残ってるーぅ!やほー!

青ノリ風味の大福とニコづつお買い上げ。
c0192987_20283653.jpg

黒豆もほんのり甘く煮てあって、餡も甘さ控えめで、あったかーいお味。
また食べたいなぁ。美味しかったです。
買えて良かった。思い出して良かった(笑)

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ


司会のほうはー
いつも通りズタボロー。
イイんだ、本業じゃあないんだから。プイっ
[PR]
by momoel21 | 2011-09-02 20:18 | Sweets

ソフトクリーム

モモエル病院帰りに三人でイッコ。

あつくて解けちゃいそうだし、ワンズは興奮して車から飛び出てきそうだし、
あわてて撮影したらボケちゃったー。
けど、ソフトクリーム大好きだから載せるの(笑)

c0192987_14221341.jpg

大平のソフトクリーム工房の塩ソフトクリームだよ。
[PR]
by momoel21 | 2011-08-28 14:19 | Sweets

ソフトクリーム

c0192987_15594797.jpg

食いかけ失礼!
暑くて溶けて溶けて、舐めちゃったー

誕生日目安で受けている健診にいってきました。
いつも二時間くらい待たされるのですが、流石にお盆だけにガラガラ!
受付から診察までさんじゅっぷん!

大嫌いな早起きがんばったから、帰りに藤月でソフトクリーム買っちゃったんだー

ハーフにすると、上下わけて巻いてくれるんだよー。
サイコー!
[PR]
by momoel21 | 2011-08-14 15:55 | Sweets