カテゴリ:LIFE( 20 )

nail

c0192987_81922.jpg

I make this too!
Thea's days so hard.
[PR]
by momoel21 | 2013-05-06 07:57 | LIFE

Wedding

c0192987_7555745.jpg

My private message.

We get married. Thank you!

I make flowers,this bouquet.
[PR]
by momoel21 | 2013-05-06 07:51 | LIFE

日々勉強

c0192987_1339040.jpg
あたらしい仕事。
すごく苦手な分野です。
でも必死で勉強中。。。
[PR]
by momoel21 | 2012-09-12 13:33 | LIFE

豊平川花火大会

特別観覧席が当選しまして、席に座って、お弁当を頂きながら!
お茶を頂いて!目の前のおーーーっきな花火を鑑賞してきました。
大迫力~!
c0192987_22541926.jpg

ちゃんと見たの初めてなの。素晴らしかったぁ。
大曲花火大会にいきたい心境がますますあっぷ!
[PR]
by momoel21 | 2012-07-28 00:31 | LIFE

最高!

c0192987_1492453.jpg

今年も無事行けました。
注釈付き席しかとれず、期待していなかったけどステージ横の
すごく良く見える席でした!感激~!

櫻井さんの歌は、心がキラキラします。
今年も幸せをたくさんありがとう。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by momoel21 | 2012-05-19 23:06 | LIFE

車が!

壊れました。

私の足以上に脚である愛車ちゃん…。

なんと!
部品が年内間に合わず、修理は来年7日です…。
できるか、7時出発の毎日
そして電車通勤AND30分の徒歩通勤!
うー!どこにも行けない気分だー
予約してある本も取りに行けないー歩く?うー。

そして、明日は東区のプルコア.パ…でお食事会…

歩くわよ!涙
[PR]
by momoel21 | 2011-12-18 01:31 | LIFE

トリックオアートゥリート!

c0192987_22572521.jpg

[PR]
by momoel21 | 2011-10-31 10:54 | LIFE

いけなかった。。。

写真展の応募。本日までの掲出だったけどいけなかったワー。
c0192987_228915.jpg
わざわざ参加賞を送ってくださって
ありがとー。

経営というか、顧客を大事に守る姿勢、メンテナンスとか、よくできてる。。。

[PR]
by momoel21 | 2011-10-10 22:06 | LIFE

目から鱗!と、プランテーション

今日は枕講習会に行きました。
ずーっと枕に興味があったけど、なかなかコワクテ(笑)お店にいけなかったわたくし。
ですが。このたび機会があって、講習会の開催記事を偶然ネットで発見(仕事中に(笑)
即、申し込んだら当たったのー。

そしたら!
もおもおもお!
先生のお話と実践に目から鱗が落ちるってこのこと!
私は首のラインが反っているので市販の枕では合わない事や、
横になるときする手のクセで今使っている枕が低い事を見抜かれてしまったり!
先生に高さを合わせてもらうと、一瞬で首のチカラが抜けて落ちそうになりました。

ひょー!気持ちイイ!
枕とマットレス、ほしい~~~!
買います!きっと!!!

講習会後はプランテーションにておデート。

c0192987_22103831.jpg


c0192987_22104286.jpg

花光さんの花ですか???
c0192987_22104447.jpg

ティラミス美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by momoel21 | 2011-09-11 21:59 | LIFE

ありがとう!ばいばい!

前の部署、みんな仲よかったの。
女子は私だけで1番年上だったけど、年齢も近いせいかみんな兄弟みたいで、
他部署の人から『貴女の弟たち』って呼ばれていたくらい(笑)
でも半年前、東京出身の弟を残し皆異動に。
残された弟は苦労したはず。
ホント頑張った!
離れてからも、お姉ちゃん(わたし)はボヤキメールに何度もつきあったよ。

そんな彼が今回の辞令で東京に異動に。
しかも昇進で!良かったー!めでたーい!

今日は最後の本部出勤日。
最後に喋っておきたくて、前の部署に顔出してバイバイしてきたのに。

帰り際、前の部署のパートさんに呼ばれて制作室に行くと弟がー!

お世話になりました!って菓子折りをくださるではないかー!

さっきお別れしてきたのに(笑)

菓子折り、前に一緒だった部署の人たちだけ順に呼んで渡してた(笑)
なんかうれしいなぁ
すごくうれしい
泣きそうになった。

店舗に異動した1人の弟の分も用意してあった。
後で渡しておくからね!

絆っていうのかなー
ホント、あのころの私達頑張ってたもん。
カワイイ弟じゃ。(笑)

それにくらべ。
今の彼の部署には、部署に一折渡してた(笑)

記念にぱちり

c0192987_2219983.jpg

[PR]
by momoel21 | 2011-08-26 22:01 | LIFE