カテゴリ:park( 16 )

新規開拓?

青葉公園。
c0192987_20221272.jpg

うちから直ぐ!こんなキレイな公園。穴場だわ~
GLAYのモニュメントがあるの、知らなかった。
モモエルと今度ゆっくりこようっと!
[PR]
by momoel21 | 2011-09-13 20:20 | park

パークゴルフ

昨年、厚田の「石窯パン& Pizzeria Ripple」に行った時みつけた
パークゴルフ場シーサイドみなくる
行ってきました~。

晴れた日にはそれはそれは青い海
輝く白波。
ハワイ
かとマジ思う、、、
今度みんなでいこーよー!

けど今日は曇りの日。
c0192987_21225459.jpg
まずはハラゴシラエ。
石狩のロハナでサンドイッチを買って
c0192987_21232948.jpg
Rippleでクロワッサン買って厚田の丘でピクニック。

ちょっと食べすぎた041.gif

から、動こう!!070.gif

理にかなってるのです(笑)

c0192987_21262444.jpg
c0192987_21263572.jpg
ずっと「東尾理子」と言ってた人(わたし)←おばか(笑)
[PR]
by momoel21 | 2011-06-30 21:18 | park

パトロール中

c0192987_21315138.jpg
警戒しているカモさん。

c0192987_21321024.jpg
コチラの茶色い毛玉からじっと視線をそらしません。
[PR]
by momoel21 | 2011-06-29 21:31 | park

桜@MARUYAMA

平日オヤスミはカメラもって新琴似~神宮~円山公園~べんべや♪
c0192987_2223138.jpg
今年は花芽が少ないみたいです。
c0192987_22232297.jpg
c0192987_22233913.jpg
c0192987_2223578.jpg
おいちッ^^
[PR]
by momoel21 | 2011-05-11 22:20 | park

前田森林公園

久しぶりに一緒にお出かけ♪
もお~大興奮で車に乗り込んでくれました^^カワイー!
c0192987_22105718.jpg
今日はキラキラした日。水に映る光や木の葉を照らす光が本当に美しくて、、、
気持ち良すぎてぽやーんとしてしまいます。
c0192987_22125734.jpg
ぽやーん代表モモちゃん。右のほうのベンチに座ってます。
ミエルは森の奥に消えていき、、、見送る背中が渋い。
(ミエルを追ったらこんなに飛んでシマッタ!)
この後、まつぼっくり大会開始~!
c0192987_22144422.jpg
まつぼっくりを撮影しようとしたら盗られた!一瞬すぎて、頭がかけてる&ボケてる、でも可愛く撮れたので。えへ。

More
[PR]
by momoel21 | 2010-10-30 22:19 | park

平日休み

急にお休みをもらえることになって、どこに行こう!!
でもこんな急だと思いつかないのよォ~。

で、モモエル誘って江別方面へGO
c0192987_2322017.jpg


More
[PR]
by momoel21 | 2010-07-21 22:59 | park

ウメ

c0192987_22221886.jpg
まだつぼみばかり。
仁丹がびっちりついているみたいで。ppp カワイイ。
c0192987_22232535.jpg


More
[PR]
by momoel21 | 2010-05-14 22:21 | park

ミュンヘンクリスマス市

c0192987_223315.jpg

開催中のクリスマス市にいってきました。

珍しく昼前から行動!
大好きな「TSUBAKI HALL」でランチし、丸美珈琲で豆を調達し、
丸井さん(※道産子の呼称)のデパ地下でチーズをたっぷり購入。

いったん駐車場へ荷物を運びおえるとバッチリうす暗くなってきてきれ~い053.gif
c0192987_22353793.jpg


More
[PR]
by momoel21 | 2009-12-11 22:31 | park

紅葉ハシゴ。

道内あちこち降雪もみられる北海道、、、。
札幌はときどき強い雨です。
そんな中、紅葉をさがしに市内をふらふら~

まずはハラゴシラエ。

<リッチ イタリアーノ>
〒002-8071 札幌市北区あいの里1条3丁目17-15
 TEL&FAX 011-778-4524
pranzo>11:30-14:30  /  cena>18:00-22:00
 ※月曜定休

フツーの民家で、靴は脱ぐしインテリアも「?」って感じだったけど、お味は評判通りにすごーく美味しい♪
ピザとパスタをシェアして、もう満腹ぅ♪
また行きたいっ!!


c0192987_20313680.jpg
豊平公園
c0192987_2032576.jpg
水面に反射しているようでとってもきれい~!
c0192987_20331111.jpg


お次は北大のイチョウ並木
c0192987_20372190.jpg


c0192987_2037479.jpg


c0192987_2038663.jpg
銀杏!やけに盛り上がった(笑)

見ごろは来週末かな?
とってもキレイで美味しくて楽しかったです^^

ところでオヤツはポタジエ監修「ごぼうのチョコファッション」
ゲキウマでしたっ!
[PR]
by momoel21 | 2009-11-01 20:43 | park

ピクニック。

珍しく、犬なしで前田森林公園へ。
とってもいいお天気だったので、インドアももったいなくサンドイッチもってぶぶぅ~っとドライブ。
c0192987_19392277.jpg

こうやって一列にカルガモさんたちが整列~
あと、やたら森の中にまで歩き回って入っているコが多くて大笑い。

c0192987_19402743.jpg
秋の光が入りました~。キラキラ
c0192987_19414297.jpg
とおってもかわいかったパピちゃん。
ママさんが「もっておいで」と声掛けるとこーんなに長い木の枝を咥えて持ってくるの~
モモエルに会いたくなる1シーンであったりする。
[PR]
by momoel21 | 2009-09-20 19:37 | park