カテゴリ:miel( 20 )

ミエルの皮膚科通い

c0192987_7485888.jpg

どんどん痒みが強くなってきて気が狂いそうだと思う。
わんこって、がまん強いね…。
ようやく、時間の都合がつくようになり皮膚科通いをスタートさせました。
早く良くなりますように012.gif
[PR]
by momoel21 | 2014-03-08 07:45 | miel

あついあつい~

ワン用シャーベット作。
c0192987_14232544.jpg
最初ぺろぺろ
c0192987_1424398.jpg
「うまい!!」と気づいたら
c0192987_14245771.jpg
ガァリガリ!!ワイルドだぜぇ。
c0192987_14252926.jpg
「サイコウッ!!」

レシピは~
ヨーグルトを水でうすぅ~~~っく伸ばしてアイスの木ベラをセットしてフリーズしただけぇ~
簡単でワンズオオヨロコビ。016.gif
[PR]
by momoel21 | 2012-09-22 14:26 | miel

寝像

暑いのはワカリマスが。
c0192987_15461275.jpg

いや~
寝てるんですよ~・・・
こんなイヌほかにいる?(呆)
[PR]
by momoel21 | 2012-08-25 15:46 | miel

ただいまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰宅後、まず目が合うのはミエル。
c0192987_0183518.jpg

時間になると駐車場が見える窓近くのソファ背もたれに登って待ってるみたい。

お顔はんぶんしか見えないよ。
うふふ、可愛いー(#^.^#)
[PR]
by momoel21 | 2012-08-23 00:15 | miel

眠いけど…

みんな起きてるからがんばってお目々あけてるの。
c0192987_20384931.jpg

おかしー
(笑)
[PR]
by momoel21 | 2012-07-23 20:37 | miel

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

今日はみえたんが三人兄弟の末っ子に産まれてきた日!
生まれる前から、ミエルって名前が決まっていたのよー\(^o^)/
c0192987_217171.jpg


とうとう大台の10歳!
少し心配なことも出てきたけど、今まで通り元気はつらつでずーっと私達を笑顔にさせてね。
大好きだよ。

お誕生日にお風呂にいれて、ごめんね。(笑)
[PR]
by momoel21 | 2012-05-13 21:02 | miel

しょぼーん

「はやくこのパジャマぬぎたいわー」
c0192987_2224274.jpg

[PR]
by momoel21 | 2011-12-04 22:03 | miel

かゆい。。。

c0192987_13353995.jpg
みえたん、痒い痒い病発症して約一年。
いろいろやってみたけど改善せず、悩んでいたところ
なんと
通院先の看護士さんから電話をいただきまして、
皮膚病の研究している病院を教えていただきましたの!
ありがとう!iちゃん❤
もちろん先生には内緒にしとくよ(笑)

で、二週間ほど前にそちらに転院。
iちゃん、親切に飲んでた薬のメモをくれたの。
だから面倒な検査も省けて、助かりましたー
取り敢えずイロイロ試して様子見中ぅ。
今週は舐めたがるお腹をスッポリ隠す方法。
先生は簡単にお洋服を着せて、といいますが、、。
うまいこと舐めるしょ!(笑)賢いプードルだよ⁈
考えて考えて、こんな、金太郎エプロンみたいの、作りましたワヨ

こんなのになってしまいましたが、ハワイの人気ショップSPARKのTシャツ(私のお古)。
さらにはトイレもばっちりスペースをくり抜き案外快適(笑)
お腹舐めれないし、改善の見込みありかも(笑)
がんばれ、みえるー!
[PR]
by momoel21 | 2011-11-13 00:39 | miel

ちゃぷちゃぷ

シャンプーしてカット。

ぐったりよねー
c0192987_2251661.jpg

[PR]
by momoel21 | 2011-10-09 22:02 | miel

犬相

キッチンに立つ母の動きを観察するようす。
何か手に持ってようものならびゅーんっと飛んでいく。
c0192987_20463367.jpg

どーなのその目つき(笑)
[PR]
by momoel21 | 2011-09-15 20:44 | miel