カテゴリ:momo( 17 )

モモのこと

ちょっと思いつきで、お弁当の様子なんてUPしてみたりして、
携帯を変更してからのログイン方法が分からなくなって放置していたブログです。
ごめんなさい。

そして、ご連絡です。

私の大事なモモちゃんが、昨年11月28日に眠るようにお空に旅立ちました。

16歳8か月。

ほんとうにありがとう。

More
[PR]
by momoel21 | 2016-03-04 14:31 | momo

お散歩

新しいおうちの周りはほんとにのどか!
c0192987_13242239.jpg

目が見えないので抱っこしてお散歩するモモちゃんだけど、
足元がフカフカの原っぱにきたらテクテクだよー。
c0192987_13242434.jpg

匂い嗅ぐのに忙しいそうです。
ミエルは草食べちゃうからリードを短くして拘束。
アスファルトに来たら立場逆転。
フリーミエルとフリーズモモ。
もちろん抱っこで帰宅ー。
[PR]
by momoel21 | 2012-11-04 13:19 | momo

サプリ。

前に高いサプリを導入したよ、って記録はコレ。
c0192987_1340230.jpg
効果あると思う。
2瓶目に突入。
[PR]
by momoel21 | 2012-09-15 13:41 | momo

おたんじょうびおめでとう

c0192987_2184912.jpg

母がいなくなったショックからか?
急に視力を失ってしまったモモちゃん。
お外ではぜんぜん歩けなくなっちゃったけど、
スリングに入っての(私が)お散歩がお気に入り。
おうちの中ではキッチンとリビングをいったりきたりで「何か食べれるかな」ってわくわくしてる。
食いしん坊で甘えっこで短気(笑)

激減した体重もだんだん元に戻ってきて体調も改善されてきたみたい。
まだまだ元気で一緒にいてほしいから、フンパツしてたっかいサプリも取り入れてみたよ~

まだまだ、ずっと一緒だよ016.gif
大好き。
[PR]
by momoel21 | 2012-05-22 09:00 | momo

美味しい長沼1

皆さん、赤字丼って知ってました?
長沼に向かう途中にある看板でご存知の方も多いかも?
長沼は比較的よく遊びに行くのでその存在を知っていましたが
何せ平日しか営業していなく、なかなかありつけなかったのでした。
そんな本日はモモちゃん大学病院の日。
堂々と平日休みが取れる日ー!
願ってもないチャンス❕いそいそと向かいました。
c0192987_18125756.jpg
じゃあ~ん!
大きなエビちゃんが五本‼
最初、無理かも…と弱気になって三本エビちゃんの丼にしようかと思ったのですが
後ろにいたおじーちゃまがサクサク食べていたのでオーダー。

…いや、
やはり多かった…

大食いなあたくしでも二本食べたところで負けそーになってきて、衣外して食べました。
ごめんなさい
でもそれも四本まで。
一本とごはんは連れに消化してもらいました…

これで1200円。食後のコーヒーつき。
(遠慮しました)
お店の方も感じ良くっていいお店でしたよー。
あ。オニギリも来てたみたいで洋ちゃんのサインがありました。

c0192987_18125897.jpg

車に戻ったら眠くて眠くて…皆で車内でお昼寝してから帰ったよ(^O^☆♪
[PR]
by momoel21 | 2011-10-19 17:59 | momo

シルエット

暗闇でゴハンをもらえるのをまつ。
c0192987_23293379.jpg
視線の先はフードのはいったキャニスター。

わたしと交互に見ます。

それってねー、
つい噴き出しちゃいますヨ(笑)
[PR]
by momoel21 | 2011-08-30 23:30 | momo

ひとやすみ

毎日毎日、うだるように暑かったっすね~

今日は雨降りで小休止ってとこでしょうかー

夏場は和室に入り浸る私にくっついてワンズも一緒。
おフランス産のワンコ@畳
この図、スキです!
c0192987_15485738.jpg


iPhoneからの投稿
[PR]
by momoel21 | 2011-08-14 15:46 | momo

おめでとう

12歳のお誕生日おめでとう。

c0192987_18143486.jpg

これからもずっと健康で甘えん坊で食いしん坊でわたしちを笑わせてね!

大好きだよー
[PR]
by momoel21 | 2011-05-22 18:09 | momo

まくら?

ぽかぽかするのかな?

c0192987_2113315.jpg

[PR]
by momoel21 | 2011-05-07 21:00 | momo

ねむねむ

カワイク撮れた016.gif
安心しきって、ソファの肘あてを枕にしてネンネ。
c0192987_21481544.jpg
すやすや~


おふとん(ケージ)はいりなさーい。
[PR]
by momoel21 | 2011-05-01 21:49 | momo