カテゴリ:お買い物( 7 )

コストコ♪

お友達に連れていってもらいました♪
今月で期限がきれちゃう、って言ってた・・・。

からか?ついついカートへIN・・・

あそこに行くと気が大きくなる←トモダチも言ってた。(笑)
c0192987_15291083.jpg

お肉やベーグル、ピザは小分けして冷凍庫へ。
はっ、写真とってないっ!てわけでこれをパチリ。。。

バナナ120円!
コンテナ19個もはいって988エン?オトモダチとハンブンコ。

ふはーーー

買った買った。

次行きたくなったら、自分が会員になっちゃうような気がするー。
新しいおうちからも近くなったしねー。

あっ、さっき亡き母のオトモダチからお電話いただいたの。
うちの近くに引っ越してきたんだよ。
こうして連絡をいただけるなんて、しみじみとうれしいな。
[PR]
by momoel21 | 2012-09-22 15:32 | お買い物

JRタワー展望台

c0192987_22572049.jpg
お誕生日にオーダーしたブツをうけとりに三越へ。
その後、ランチにノースコンチネンタルさんでハンバーグ。
ひさしぶりのハンバーグ。おいしかったぁ~!!
もりもり野菜のてんこもりサラダに感動。美味しいんだものー!
そして、夜。
夕涼みがてらJRタワー展望台に上ることに。
うぅ~ん、想像していたよりもずっとよかった!
たまーに、昇りたいかも。
[PR]
by momoel21 | 2012-07-28 22:56 | お買い物

付録。

雑誌、Sweet の付録。
c0192987_18112093.jpg
付録目当てで雑誌は買わなくなったけど、これは別ぅ。
スキなレスポだしー。
ダイスキな旅に使える仕様だしー!
これにパスポート入れてどこか行くんだっ‼
と、即決しただよ。

旅、

行きたーい!行きたい!行きたい‼
[PR]
by momoel21 | 2011-11-12 18:09 | お買い物

手帳。

来年の手帳です。
黒豹柄。
見た目とは裏腹に中身は超ビジネススタイルで使いやっすぅーい☆
c0192987_23204019.jpg

動物占いも黒豹ですが(笑)

今まで革のシステム手帳を使っていたんだけど、年齢と経験を重ねてきた今、それじゃあ足りないの…
10月から使えるようになっているので、
早速使っていまーす。
お気に入り(^O^☆♪
[PR]
by momoel21 | 2011-11-04 23:18 | お買い物

何つくろ?

IKEAで思わず購入したファブリック。
ストーリー仕立てになっててかわいーの。
c0192987_22194717.jpg

パネルにするか。
クッションにするか。

うむむー
[PR]
by momoel21 | 2011-10-23 22:18 | お買い物

ブーツ

c0192987_2213177.jpg
今年はグレーな気分。
[PR]
by momoel21 | 2011-10-13 21:59 | お買い物

いらっしゃいませー☆

c0192987_034938.jpg

念願叶って、うちの子になりました。

わーいっ‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by momoel21 | 2011-09-02 00:31 | お買い物