カテゴリ:Food( 23 )

TWINS

仲良く成長したトマトちゃん。
c0192987_13215869.jpg

切ってみたら雪だるまみたい♪ごちそーさま!
c0192987_1322852.jpg

[PR]
by momoel21 | 2012-09-15 13:23 | Food

女子会

ホテル日航のBUFEランチへ♪
評判通り美味しい!!!
c0192987_18233146.jpg
いやぁ~食べた食べた。
でも全種類制覇できなかった~。
スタッフのサービスもとてもよくて、気持ちのいいお食事ができるとこですー。
景色もとってもキレイだったナ♪
[PR]
by momoel21 | 2012-09-02 18:22 | Food

おそば

体調不良で晩御飯つくるのしんどくて外食。
c0192987_18213688.jpg

わたしはカモせいろ。相方はかきあげせいろ。
ここは美味しいものやさんがたくさんあるのでウレシイ。
[PR]
by momoel21 | 2012-08-28 18:19 | Food

出来たぁーよー!

c0192987_14165419.jpg

切り干し大根完成~!
大根から手作り!
きゃあ、ワクワクするなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by momoel21 | 2012-08-17 14:14 | Food

切り干し大根

たくさん頂いて、食べきれないので切り干し大根作ってみた。
c0192987_185862.jpg

簡単に出来た!
シンプルなことだけど、人生楽しんでるみたいでなんかすごく、嬉しくて(笑)
[PR]
by momoel21 | 2012-08-11 18:02 | Food

お肉焼きました。

お庭でじゅうじゅう。
c0192987_175958.jpg

あんまりちゃんとした写真ないけど。楽しかった。
c0192987_175984.jpg
自分も参加したいミエル。(このあと勝手に外に出てた。)
c0192987_1813344.jpg

この子もモモちゃん。ずーっとカゴに入って参加。
暑くなったらハァハァ言うので霧吹きしてあげると、ニャー(⌒▽⌒)っと笑うの(笑)
c0192987_17591131.jpg
ねっ!

うちのモモたんは引きこもりなので、自宅待機(笑)

昨日、会社の人が育ててるピーマンとししとうをたっくさん頂いて、今日焼くのを楽しみにしていたのにすっかり忘れてた…( ;´Д`)
ゴメンね
[PR]
by momoel21 | 2012-08-11 17:50 | Food

美味しい夏

農園の収穫野菜と昨日買ってきた野菜たちで備蓄食作り。
c0192987_15482265.jpg

富良野トマトの冷製パスタは絶品でした。むふ。

お犬様たちは疲れてるみたいでずーっとグッスリ。
c0192987_15483282.jpg

後でササミ茹でてあげるからね~。
[PR]
by momoel21 | 2012-08-05 13:43 | Food

お誕生日。

わたくしのリーチ誕生会( ̄▽ ̄)フッ
先ずはお誕生日脱毛を受けたのち(指毛サービス)
フルールドオリーブさんにてランチ。
こういったレストランでお食事って、ホント久しぶり。嬉しかったなぁ~。
c0192987_2344960.jpg

わたしのチョイスはお魚。
こちらのメインは二種類ものメインがお皿に乗るのですー。
すごくお得な気分♪(v^_^)v
とっても美味しいし、ボリュームあるしコスパ高~。
ただパンをチョイスするとプラス料金になってしまうことだけ残念~
その後三越~丸井をぶーらぶら。
お買い物すると金額に応じて抽選ができるキャンペーン中で、
見事1900円分の商品券ゲッツ。
うほほ!
それで大好きな羊のチーズ買ってきちゃいました\(^o^)/

夜はそのチーズとわたしの手料理でパーティ?…(苦笑)
ケーキはショコラティエマサールにて購入ー。
今年グランプリのトマトフロマージュを頂きました。
c0192987_23441025.jpg

美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて。
三十代最後の年、素晴らしい年になりますように、努力します!!
[PR]
by momoel21 | 2012-07-14 23:19 | Food

忘年会3

毎年恒例
牡蠣祭りでございます~♪

楽しみで楽しみで、カゼひきました。(意味不明)
でもだいじょうぶっ。
海のミルクというすばらし~い栄養をたーっくさん摂取したんだもーん。ぐふ。
c0192987_21414548.jpg
前菜
c0192987_21465324.jpg
とっても味が美味しかったミネストローネ。
c0192987_21424640.jpg
生ガキ~
c0192987_2143891.jpg
蒸しガキ~
c0192987_21433145.jpg
焼きガキ~

それと

フライ~


食べちゃって、画像ナシ(汗)
c0192987_21441570.jpg
そして〆の牡蠣ごはんと赤だし。
そしてデザート。

美味しい赤のワインに白のワインにビールも飲んだ。
あぁ~、シアワセ~053.gif

今日の事件は
ミエルの年齢詐称(爆)))
来年、10歳になるとはー。飼い主、知らんかった042.gif

また来年も開催よろしくお願いいたします053.gif



オイスターダイニング ぎゃんと
北海道札幌市中央区南4西6-10-1
[PR]
by momoel21 | 2011-12-22 21:39 | Food

忘年会2

今年は忘年会いっぱいなの。
お誘いうれしいな^^

本日は短大時代の友人たちと「ル・プルコア・パ・・・」にて。

c0192987_21375431.jpg

写真はこれ一枚のみ。
おしゃべりに夢中になりすぎましたー。はーっ。


Le Pourquoi Pas・・・
北海道札幌市東区北十九条東16-4-27
[PR]
by momoel21 | 2011-12-18 21:35 | Food