カテゴリ:cosme( 16 )

ヘレナの新しい美容液

c0192987_7444546.jpg
ヘレナの新美容液のサンプルが当選!
サンプルとはいえ、結構なボリュームです。
一緒にクリームとファンデーションのサンプルも入っていました。

先ずは美容液とクリームを塗り込んで就寝。
翌朝、肌のトーンが明るくなっているような気がしました。
これは使用続けてみたい016.gif

ファンデーションはまだトライしていないのでそのうちにまたレポします053.gif

[PR]
by momoel21 | 2014-03-10 07:39 | cosme

そういえば…

懸賞繋がりで…
c0192987_8395445.jpg

こちらも随分前に当選!
コフレドールのクリーミィルージュです。
お色はモデルのりちゃ使用色。
これがまぁ~イイ!!!
実は当選の数日前にリクイドタイプを購入したばかりなんですけどね、
どっちも、イイの!!!
口紅はシャ◯ル以外納得いかなかくて無駄な散財してたけど(偉そうだな。)
これはもう、並んだね。(だから偉そうなんだってば)
何が並んだって、発色、色持ち、ツヤ。
そして、1番重要な、潤いが続いて唇が荒れないこと!
これらわたしの基準値、全てクリアー!(とにかく偉そう)
秋冬物も、楽しみだなぁ~
[PR]
by momoel21 | 2012-07-22 08:30 | cosme

懸賞当選♪

c0192987_22374257.jpg
当選しました!ラヴーシュカのアイシャドー、リップ、チークのセット。現品です。感動~!
c0192987_22384118.jpg
トレンダーさん、ありがとうございます016.gif
c0192987_22382514.jpg
アイシャドーのこのカラーリング!好みです!!
今日は引きこもり休日でしたので(ランニングしにちょっと外いったけど)
明日はコレつかってばっちりメイクしてお出かけするぞーい。うっほーい!
[PR]
by momoel21 | 2012-07-21 22:41 | cosme

仕事中に趣味をプチ満喫。

お仕事でビックサイトへジャパンホームショーを見に行ってきました。
ら。
お隣で開催していたダイエット&ビューティーフェアが気になるあたくしたち女子。(笑)
チラリとお邪魔。

エステシャンによる施術やメイクや、ダイエット用品の展示がたぁーっくさん!
大興奮でまわりました。
(本来の目的より!・笑)

販売もされていて、ほぼ半額でこちらを購入してきました。
c0192987_0174471.jpg

サランカムのハンドクリーム
カームダウン30g タイ製

マルセイユ石鹸 マグノリア フランス製

マグノリアの香り大好き♪

ちょうど秋めいてきてお風呂通いが始まったので新しいソープを探していたところでした。
気に入ったものを見つけられてラッキー(^∇^)v


また、別会場で行われていたコーヒーのカッピング大会も覗きにいってきました。
もしかしてあの方がいるかしら~?と思って。
すると!いましたいました!
審査員してました。パチリしてきました!ψ(`∇´)ψへへへ
明日冷やかしにお店にいってきちゃおー(笑)
[PR]
by momoel21 | 2011-10-01 00:04 | cosme

初ダニエル・ドゥ・ウィンター kirei

モナコ王室御用達セレブコスメとは知ってたけど、高い、、、
【ダニエル・ドゥ・ウィンター】が楽天の闇福袋で大格安で買えたー!
c0192987_12404166.jpg
オーガニックなのでテストなしで使用。
ボディオイルとクリーム、ふき取りローションとナイトクリームの詰め合わせでした。
定価3万くらい!!2480円で購入~(笑)
まだふき取りローションしか使っていないけど、休日にノーファンデで過ごした日はこれで十分。
しかも、もっちもちに潤った肌になるのでサイコー!
[PR]
by momoel21 | 2011-07-31 12:44 | cosme

お買いものー

コレ、コスメブロガーさんたちの口コミを見てて
使ってみたかったんです!!

ほんものの金が含まれています。
c0192987_2115576.jpg

美しい~
(実物は本当に美しい!写真ヘタで申し訳なーい)
c0192987_21151881.jpg

【イヴ・サンローラン/Yves Saint Laurent】
ゴールデン グロス

ちょっと、ジャリっていうけども。。。037.gif
[PR]
by momoel21 | 2011-07-07 21:16 | cosme

お買い物

ファンデーション購入ー。
c0192987_01213.jpg

もう何ヶ月もBBクリームで過ごしていましたー。
肌を作り込むのがスキなので、つまんない日々!(笑)
購入したのは名品とうたわれるタンミラクル。
サンプル利用なしの現品購入!
c0192987_12574787.jpg

去年もランコムだし。信じてるよ(笑)
信頼通り、小さな肌の凹とつが気にならない。
いい仕事するわー。
[PR]
by momoel21 | 2011-07-05 23:55 | cosme

セラムドュー

IKKOさん愛用とかで。
c0192987_132169.jpg

洗える美容液とかで。

んー、リピはないかな。
個人的発言です。
[PR]
by momoel21 | 2011-05-31 13:00 | cosme

メインは花王

メインは花王使用です。
ソフィーナボーテ。

ALBLANC

に、
海外ブランドやらもあれこれ投入しています。
(コスメだいすきー)

出張が多いことを知ってるソフィーナのBAさんから、今日もまたこんなにサンプル頂いちゃいました。
ありがとー
c0192987_138219.jpg

[PR]
by momoel21 | 2011-05-29 13:02 | cosme

ネイル

OPIの。

初めて購入。
ハケが大きくて塗りやすい~(⌒▽⌒)
c0192987_8284553.jpg
モロッコ風を意識…なっとらんな…。トップコートがムラになってるしぃ。


さっ。
これから今季初のドームへGO!
[PR]
by momoel21 | 2011-05-28 08:24 | cosme