人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうびおめでとう

おたんじょうびおめでとう_c0192987_2184912.jpg

母がいなくなったショックからか?
急に視力を失ってしまったモモちゃん。
お外ではぜんぜん歩けなくなっちゃったけど、
スリングに入っての(私が)お散歩がお気に入り。
おうちの中ではキッチンとリビングをいったりきたりで「何か食べれるかな」ってわくわくしてる。
食いしん坊で甘えっこで短気(笑)

激減した体重もだんだん元に戻ってきて体調も改善されてきたみたい。
まだまだ元気で一緒にいてほしいから、フンパツしてたっかいサプリも取り入れてみたよ~

まだまだ、ずっと一緒だよ016.gif
大好き。
by momoel21 | 2012-05-22 09:00 | momo
<< LA⇒ベガス 最高! >>