函館3日目

帰る日。
今日はほんのり涼しげな風が吹きます。
温泉に入ってから着替えても汗かかなくて快適♪
朝ごはんはイカソーメン♪
c0192987_14575368.jpg
c0192987_1458361.jpg
ピカピカ058.gif

トラピスト教会ではジリジリと暑くなってきましたー。
c0192987_14564045.jpg
わたくし、仏教徒ですがおごそかな気持ちになります。
c0192987_1457998.jpg
c0192987_14572471.jpg


名残惜しいけれど、札幌に向かいます。



お昼は「ケルン」
c0192987_14595193.jpg
どうですか。この完璧なフォルム!
美味しいこと、美味しいこと!初めて食べたときの感動と同じ感動をこの日も味わえました016.gif
c0192987_154478.jpg

とってもいいお天気になり、駒ケ岳がとってもキレイに見えます。
食事後、大沼自然公園移動しハイキング~。
こんなにカワイイこたちに会えました。
c0192987_1531866.jpg
キミのママはどこなの?ポメの柴犬カット。
c0192987_1533871.jpg
このキャラは本日デビューだとか…HPには掲載ナシ。んん???

思いのほか、大沼が楽しくて!

時間を押してしまい帰宅は23時半!

道中、室蘭の工場ライトアップが見られたのですが、その美しさに感激!
あれは一度見ておいたほうがよいと思いますー!

この旅、ほぼ完ぺき!楽しかったのですが心残りは夕飯に買おうとしていた長万部のカニ弁当。
大沼と、母からのミッション「昆布買ってきて」を達成するために時間が遅くなり食べられず

ずーっとハラペコでドライブ。。。
遅くなっちゃったのと、田舎すぎて何もなく晩御飯にありつけず(涙)
ようやく苫小牧のジャスコでおそば
c0192987_1561831.jpg
これがこの旅最後の食事。


ごちそうさまでした^^
[PR]
by momoel21 | 2011-07-20 14:55 | TRIP
<< 夏休み 函館2日目 >>