函館2日目

車をホテルに預かってもらい、そのまま電車で明るい元町へ。
c0192987_14352173.jpg

c0192987_14353937.jpg
パワーチャージ!!!

いっぱいオモシロ写真をとりました。
これら、ほんの一部デス
c0192987_14363117.jpg




おヒルに汪さんで塩ラーメン。
c0192987_1437961.jpg
観光客があんまりこない名店。
GLAYの育ったあうん堂の隣にあるヨ!
とってもおいしいの~~~。

その足で車を取りにいき、
「きくち」でソフトクリーム(水曜どうでしょうファンには通じる店じゃね)
c0192987_14382468.jpg
ラーメン後のソフト。最高だ。

レアな観光・カールレイモン工場へ工場見学~
c0192987_14394487.jpg
工場見学大好き!
c0192987_1440188.jpg
工場前は裏夜景の昼間番が広がります。きれいー。
試食のソーセージも美味しかった♪

そしてまだまだ食べる!
過ぎたお誕生日のケーキをここで買ってもらう。
c0192987_1441586.jpg
「ペシェミニョン」
大人気のスナッフルズの兄弟店ですよん。
ちょっと甘すぎなんだけど、焼き菓子がほんと美味しいんだー。お庭もステキでうっとり。

今日のお宿は温泉「一乃松」フンパツ!なので、早めに移動ー。

騒ぎすぎたので汗だくなわたしたち。早々に温泉に入り、お誕生日プランの浴衣に着替えます。帯〆にてこずり再び汗だく(笑)
c0192987_1445118.jpg
仲居さんに「とってもお似合いですね!お洋服より全然いいわ~」と複雑なおほめの言葉を頂戴する(苦笑)

晩御飯は部屋食。
楽天トラベルの口コミ高評価通り、おいしかったよー。
c0192987_144727.jpg

キンキのから揚げとお味噌汁とごはんが最後に届きます。
c0192987_1447404.jpg
カリカリッ

ごちそうさまでした。
[PR]
by momoel21 | 2011-07-19 14:34 | TRIP
<< 函館3日目 函館1日目 >>