人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館1日目

朝8時に出発。
ちょっぴり肌寒い朝でしたが、道南に行くにつれ青空がー。そして気温がー・ジリジリー
焼けるぅ~・・・

お昼に八雲ケンタッキーファームへ行きました♪
函館1日目_c0192987_14213136.jpg
ハーブ鶏おいしーい!!
今まで食べた中でもいっちばん美味しいー!!!!
感激しすぎて、大変(笑)
そしてカラスに注意文字・とっちゃうんだってー・共食いじゃぁん。

函館1日目_c0192987_1423261.jpg
それとピザ。
ガーリックいらん
それにしてもノンアルコールビールって最高ー。

デザに下でジェラート。
共食い(笑)
函館1日目_c0192987_14241567.jpg
しあわせだなー。




チェックイン前に立待岬へ
函館1日目_c0192987_142584.jpg
きれいー
函館1日目_c0192987_14252789.jpg
チェックインして、車を預けたら1日パスを買って路面電車にのり夜景前にベイエリアをぶらぶら。
観光客すくない。
そのまま十字街から夜景山頂バスに乗って行ったんだけど、これ正解だわー。
ロープウエーもいいけど、カーブの度に時折飛び出てくる夜景は感動します。
函館1日目_c0192987_15113283.jpg

函館1日目_c0192987_14291641.jpg
山頂!!
キレイだったー!
お天気よくて、ラッキー!

帰りにはライトアップされた元町を鑑賞しながら帰宅。
函館1日目_c0192987_1431204.jpg


函館1日目_c0192987_14313927.jpg
ここで特筆。
バスは登山口で降りること。034.gif
坂道がすんごいので、へたに十字街で降りたら登って観光するハメに(ゼイゼイ)

お題「ホーチミン」
函館1日目_c0192987_1432689.jpg
ポイでしょ。


夜ごはんはどこもしまっていて「大吉」でヤキトリ。
ここで飲んだビールがとってもクリーミーで今でも美味しかったねーって話題に上ります。
大吉のどこで飲んでもあんなに美味しいのかしら?
by momoel21 | 2011-07-18 14:18 | TRIP
<< 函館2日目 函館にいってきました >>