人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2

プールの翌日はBBQでーす。
ご招待だったので、大きなスイカをお土産に016.gif

ベランダにタープを張ってー
炭おこしてー
野菜切って肉焼いて
食べて飲んで笑って、おいしい~016.gif

おなかパンパンになったらお片づけして、ゲーム!
マイリモコンを持参してきてくれたので4人で文字通りWiiパーティー!
超~楽しかったよ~ォ!

そしてオヤツにスイカ。
八百屋のお兄ちゃんが選んでくれたんだけど、今まで食べた中で一番甘くて美味しかった!
お兄ちゃんアリガトー!私の評価もアガルー(笑)

「外で焼き肉してゲームしてスイカ食べて『ザ・夏休み』だね!後は花火したら完璧~!」なんて言ってたら町内会の花火が「ボンボン」って上がったのー。
このタイミング、なんだかとってもステキ。

モモコちゃん(4歳)も来たよ~
夏休み2_c0192987_1202430.jpg
このヌイグルミを咥えながら眠っちゃいます。カワイイ053.gif
by momoel21 | 2011-07-22 11:58 | Days
<< サンドイッチ作りまーす 夏休み >>