人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン@ラデュレ

ラデュレのマカロンがやすやすと手に入りました。
(笑)
マカロン@ラデュレ_c0192987_1440325.jpg

空港でJ○Lとちょっとモメてしまい、ちょっとお怒りモードで振り向いた先に可愛いワゴンが。
可愛いもの大好き熱が上昇。
ととととと近づいてみるとラデュレのワゴン販売車(ワゴン)ではありませんか~。

お箱も3色から選べて、かわいいかわいいピンクをチョイスし、今度はフレーバーのチョイス、、、
一気に機嫌もよくなり♪ 悩みに悩んで選んだのは

・フランボワーズ
・ショコラ
・シトロン
・ピスタチオ

マカロン@ラデュレ_c0192987_14403531.jpg


おリボンも、保冷剤もラデュレロゴが入ってとってもかわいい!
マカロン@ラデュレ_c0192987_14411534.jpg


まだフランボワーズ(一番好きなフレーバー)しかいただいてませんが、今まで食べたフランボワーズの中でも一番美味しいかも!!
あとの3コともわたしのおなかにはいる予定~(笑)

う~ん、パリのラデュレカフェでフレンチトーストを食べるのが夢なのっ010.gif
by momoel21 | 2009-11-26 14:29 | Sweets
<< ミュンヘンクリスマス市 ウォールナッツ♪ >>